Google
 
Web お客様のドメイン名

2006年06月13日

今にして思えば・・・

先月ダウンするまで、余暇は主に、情報処理技術者試験の学習に当てていたように思う。資格取得の目的は?箔がつく?報奨金?・・・でもこれだけじゃ、苦労する動機としては弱い。にもかかわらず、通勤時には必ずテキストを広げ、昼休みも犠牲にして・・・惰性だったような気がする。本心では、本気で合格しようなんて思ってない・・・だから余計にストレスが溜まっていったように思う。
今考えてみたら、これも病気の原因の一つだったのかも知れない。
それで受験以外の本を読むようにした。それがいままで紹介してきた本だ。
読書を楽しむことができるようになってきた。もっともっと、いろんな本を読みたい!
posted by 赤坂マスオ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

