Google
 
Web お客様のドメイン名

2006年06月17日

やっぱり歩くのが一番

体力回復のため、できるだけ歩くようにしようと、最近万歩計をつけて生活しています。これから毎日、歩数を記録していこうと思います。
ところでウォーキングはダイエットにもいいです^^
でももっと楽なダイエット法も→誰でも出来る! やせる!! 超簡単3分ダイエット!!!

6月13日(火):11,900歩
一日一万歩以上歩くのがよいとされているので、この日は満足。やはり犬の散歩が効果的だ。いつも散歩をねだってくれる可愛い愛犬たちに感謝



6月14日(水):11,923歩
昨日とほぼ同じ歩数。でも今日はちょっと疲れた(-_-;)歩きすぎというのもよくないのかも・・・

6月15日(木):7,256歩
今日は朝から調子が悪く、ほとんどメシが食えなかった。
喉が痛く、詰まっているような感じがする。うつの症状のようだ。
朝は愛犬の散歩に行ったが、夜は雨のため行けず。

6月16日(金):7,994歩
雨で朝の散歩はパス。
朝飯は少しだけ、昼は愛妻弁当を平らげた。(半人前ぐらいの量だが)
夜は雨もあがっていたのでしっかり散歩して、そこそこの歩数になった。
posted by 赤坂マスオ at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、初めてやってきました。
散歩は体にいいですよね。
私はこの半年、サボってます。体がぶよぶよ。
わんこが一緒だと楽しく歩けそうですね。
うちはにゃんこですから...付き合ってくれないでしょうね、たぶん。
Posted by ぞうぞう☆ともぞう at 2006年06月17日 14:29

ご訪問ありがとうございました。

歩くことは肉体の維持の基本ですね。

私も続けています。たまに26km歩きます。

またどうぞご訪問ください。
Posted by LORAN2005 at 2006年06月17日 15:57
私も運動不足なので、毎朝毎夕駅から家まで片道約15分、合計30分だけですけど歩いてます。

少なすぎですよね。



相互リンク大歓迎です!

私の日記のブックマークに追加してみました。

Posted by おやじむし at 2006年06月17日 16:29
相互リンク、いいですよ。がってんだ。
お気に入りリンクに加えさせてもらいますね。
どうぞよろしく。
Posted by ぞうぞう☆ともぞう at 2006年06月18日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19390880

この記事へのトラックバック
×

