Google
 
Web お客様のドメイン名

2006年06月24日

今週の歩数記録

6月18日(日)7,360歩
朝は雨で散歩に行けず。運動不足を避けるため、昼、雨があがってから、家から20分ぐらい歩いてブックオフへ行った。それでそこそこの歩数を稼げた。
夜は雨もすっかりあがっており、愛犬たち&妻と散歩。

6月19日(月)4,792歩
朝はいい天気で気持ちよく散歩できた。ただその後気分が悪くなり、会社を休んでしまった。

6月20日(火)9,989歩
今日もいい天気だった。少し暑かったからか、少々バテ気味だった^^;

6月21日(水)9,151歩
今日は少し曇っていたが、蒸し暑かった。明日は雨かも。

6月22日(木)7,438歩
朝は雨はまだ降っていなかったが、夜は雨で散歩できず。愛犬たちも欲求不満そう。
ミケ(猫ではなく愛犬^^;)は目がかゆいようで、よく後ろ足で自分の目をかいている。原因は真菌らしい。それで時々病院に連れていったり薬をもらったりしてるが、これが高い!!
真剣に検討中
 ↓




6月23日(金)14,496歩
今日はよく歩いた! 朝晩の散歩+仕事でちょっと遠くに行ってたので。

6月24日(土)6,645歩
今日は自宅でひたすら読書。この歩数は朝晩の散歩のみ。



posted by 赤坂マスオ at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、初コメント、北里です。
結構歩いていますね〜。私も万歩計は毎日つけていますが、大抵五千歩前後です。
やっぱり日常生活+散歩までしないと一万歩までは行きませんね・・。
相互リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくです。
Posted by 北里 at 2006年06月24日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

