Google
 
Web お客様のドメイン名

2006年07月01日

シロもハンター?

6月21日の日記で、ミケ(猫ではなく愛犬^^;)がスズメを仕留めたという記事を書きましたが、今度はシロの話を。

ウチではワンコたちが自由に出入りできるように、玄関をいつも少しあけてあるんです。それで、よく虫が家の中に侵入します。この間もカナブンが飛び回っていました^^;

ハエなんかはしょっちゅう入ってきて、部屋の中を飛び回ります。そのハエが壁にとまっていたんですが、シロがそのハエを仕留めようと狙っているんです。ジーっとそのハエを見つめ、今にも飛び掛るような感じでした。真剣にハエをハンティングしようとするシロ。そのしぐさが、とっても可愛らしいんです^^

結局シロはハエを仕留めることはできませんでしたが、ワンコたちを見ているだけで癒されます。

でもやっぱりしつけは大切、これはオススメです。
やはりプロに教えてもらうのが一番!!
 ↓



posted by 赤坂マスオ at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年07月01日 18:20
先日はコメントありがとうございました。
リンクの方させていただきました。

犬っていいですね。
犬とともに過ごす、まさに私の目標です。
Posted by どらどらぽてち at 2006年07月01日 21:53
どんな仕草も犬ってカワイイですよね!
どんなワンちゃん達なんでしょう?
見て見たいです☆
Posted by Henry at 2006年07月02日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

