Google
 
Web お客様のドメイン名

2006年07月03日

自動車保険で小耳にはさんだ話

自動車保険の更新が近づいてきたので、昔から懇意にしている保険の代理店の人を呼んで話しをしたときのこと。今まで、対人補償は無制限で、対物補償は3000万円だったんですが、更新後は対物補償も無制限にした方がいいって奨められ、そうしました。何故かって? 事故を起こした場合、追突事故なんかの場合、相手が1台だけでなく、複数台の場合があるから、3000万円ぐらいじゃ足りないことがあるし、家にぶつかって壊しちゃうなんてこともあり、実際、対物事故で数億円の保険金を支払ったケースがあったらしい。
僕も対物だったらそんなに高くなくてもいいだろうと思っていましたが、考えが甘かったことに気づかされました。

それにしてもガソリン代が高い! 何とか節約する方法はないものかと思っていたら、こんなに簡単にガソリン代を節約できる方法があるんですね。驚きました。
 ↓



posted by 赤坂マスオ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
おいら、原チャリ免許しか持ってないんで、
保険は確かいちばん安いのにしてます(^^;

この、ガソリン代を節約するっていうのは、結構目にしますね。
運転できないんで、あんまり気にはしてなかったですが(^^;

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月04日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20228950

この記事へのトラックバック

自動車 保険
Excerpt: ↓↓↓↓↓ 自動車 保険 簡単 一括 見積もりは ↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑ 自動車 保険 簡単 一括 見積もりは ↑↑↑↑↑↑ 
Weblog: 自動車 保険 簡単 見積もり 
Tracked: 2006-07-04 04:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。