Google
 
Web お客様のドメイン名

2006年07月05日

今週の歩数記録

7月2日(日)8,017歩
休日にしてはよく歩いた方です。日中は結構雨が降っていたが、幸い朝晩は雨があがっていて、散歩できた。

7月3日(月)13,464歩
今日から通勤時間が1時間半。歩く時間もそれなりに長く、朝晩の散歩も行ったため、かなりの歩数になった。疲れた^^;

7月4日(火)13,752歩
昨日とほぼ同じ歩数。これがずっと続くのかと思うと少々憂鬱。
でも今日はすごくいい天気で、朝の散歩の時はとても気持ちがよかった。

7月5日(水)7,662歩
朝晩は雨のため散歩は中止。ワンコたちも欲求不満そうで、餌をあんまり食べなかった。
posted by 赤坂マスオ at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、藤原誠と申します。
佐藤さんのブログからやってきました。

私は最近車ばかりで歩くことが少ないのでバリバリの運動不足です Σ(; ̄□ ̄Aアセアセ

雨の日は散歩大変でしょうが気をつけてください。

応援ポチッして帰ります。
Posted by 非常識アフィリエイトで借金¥3838万円を返すブログ at 2006年07月06日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20329057

この記事へのトラックバック
×

